子育て中で家をあけられない方も地方の方も大丈夫

ご好評いただいている HP作成ですが チーム345は日々進化しています

http://345.atelier-bijoux.biz/

美意識とプロ意識とおせっかいが絶妙のトリオな私たち

なにか自分ではじめたい!という本気の方のお手伝いを くまなくさせていただきたいので

最近 カード払いも分割払いもできるようにいたしました。

また 小さいお子様がいらっしゃって お家をあけられない方 地方にお住まいでなかなか東京にこられない方にも

Skypeで チャットとグループ通話で 対面でお会いしなくても 細やかな打ち合わせができるようにさせていただきました

ぜひ あなたのやりたいこと カタチにしてみませんか?

http://345.atelier-bijoux.biz/345set/

1414807_528407027240946_1851682618_a