ラッキーアイテム恐るべし

fef168e89104ac27099a32a483e7d634_m

いつも 自分のことは 後回しがちなんですが

ラッキーアイテム鑑定ででた アイテム使うとすごいすごいと言ってくださるので ワタシも 便乗?してみた 自分の鑑定 なかなか 面白い

で でた アイテム なるほどねーと思いながら ほぼ毎日身につけはじめたら

なんと クライアントさまからのご相談で よく 買い付けや 資産運用のことがあるんですが

いままで 100億の仕事までは あったのですが 一桁あがった 1000億!ワンダフル

あっ鑑定代は みんな一緒 笑(かえないとね 早急に)

いやはや ちょっとおもしろい展開になってきた

燃えるわー

軍師になりたいのよ ワタクシ

天下とりたい殿方(姫君でもよいです モチロン)

ご依頼お待ちしています

http://www.aoimandala.com/