立春に向けて

IMG_0569

 

Aoi Mandalaです

もうすぐ立春ですね(2月4日)

そして ただいま 土用中、、、

いつもよりきつくないですか?

12月22日の朔旦冬至(さくたんとうじ)から

2月4日の 三碧木星 乙未年にむけ

精神的 肉体的 物質的 禊(断捨離)の時期ですね

シンプルに幸せな毎日送るために

人間は 天と地の間に暮らし 共鳴共存して生きています

天体の影響も がっつり受けてます

昨日から keikoさんのブログによると

《「愛と現実のジレンマ」。
進展しそうで進展しないもどかしさ。
相手の思わせぶりな態度に心揺れ動いたり、

煮え切らない態度に絶望感を覚えたり・・・
あるいは、

親が二人の関係を認めたがらないのかもしれない。
どんな状況であれ、

ここはぐっとガマンです。
今後 あなた有利にもっていくためには

いまこの時期を 穏やかに過ごすこと―――

これが MUST なんですよ。
たとえ心穏やかならぬ状況であっても

心の中にいろんな葛藤があったとしても
それを態度や言葉に出してしまったら

惑星達の衝突に巻き込まれ

望まない方向へ行ってしまうだけ。
カッカするだけソンですよ。
今はただ、「 調和 」 を目指してください。
主張するのではなく、調和する。

愛を求めるのではなく、自分から与える。
魚座の金星が教えてくれるのは

「無条件の愛」――――

与える愛です。

 

愛があればすべて乗り越えられる
というわけではないでしょう。
でも、
「 愛がなければ なにもうまくいかない 」
これは真実です。

 

金星が魚座にあるのは 2月20日まで。
この時期、

すべてにおいて 「調和」 を選ぶことで

3月21日以降、

あらゆることが自然にいい方向へ流れ始めますよ。

http://ameblo.jp/hikiyose358》

だそうです

情報を知って 目の前のことに右往左往せず

でんと構えて

ごきげんさんに日々暮らしましょう