子育て中で家をあけられない方も地方の方も大丈夫

ご好評いただいている HP作成ですが チーム345は日々進化しています

http://345.atelier-bijoux.biz/

美意識とプロ意識とおせっかいが絶妙のトリオな私たち

なにか自分ではじめたい!という本気の方のお手伝いを くまなくさせていただきたいので

最近 カード払いも分割払いもできるようにいたしました。

また 小さいお子様がいらっしゃって お家をあけられない方 地方にお住まいでなかなか東京にこられない方にも

Skypeで チャットとグループ通話で 対面でお会いしなくても 細やかな打ち合わせができるようにさせていただきました

ぜひ あなたのやりたいこと カタチにしてみませんか?

http://345.atelier-bijoux.biz/345set/

1414807_528407027240946_1851682618_a

 

もうすぐ夏至ですね

今週末

6月21日は夏至ですね

また21日22日は 日盤切り替えです

ぜひ恵方参りに(Aoi Mandala Diary 2014 P141参照)行ってみてくださいね

solar-storm

http://www.kyosei-tairyu.jp/season/summer/288-life.html

チャンスがさくさくやってくる

昨日は 吉方引っ越しされたお宅に お邪魔してきました

いやぁ やっぱりすごいね吉方引っ越し

ご夫婦の話を聞いてると 良い情報 チャンスが 勝手にもりもり向こうからやってくる

かろやかに最小の努力で最大の結果になる。

吉方とりは まじないや気休めではない(笑)←当たり前の事なんですが ココわからない人がたまにいるので

地球上の法則を 原理原則にのっとって取り入れること

だから シンプルに やったらやっただけ効果が出る いやぁ さくさく快適な暮らしされてるご家族に会えて ワタシも気分爽快♪ こーでないとねー

今日もごきげんさんな一日を

 

 

 

 

 

宮尾家

ラッキーアイテムはご自身で1週間でさがすのです!

e3cfc2f4b8f61c10b27f0cb7fab5dcb4465289fb_07_2_9_2

大好評のラッキーアイテム鑑定 チャネリングはいってみないとワタシも何が出てくるかわかりませんが

いつも楽しみです。

クライアントさまにはメールで結果をおしらせするのですが

そこからが多分 クライアントさまにとっては楽しい作業になると思います

例えば リボンモチーフのピンクゴールドのピンキーリング!とかってでれば お気に入りのブランドや

デパート セレクトショップで さがして 新月の儀式して使い始める☆

今月は 6月27日17:10蟹座の新月です

それまでにご自身でラッキーアイテムをゲットするのに1週間として

20日までにメールで鑑定結果をお送りしたいと思っています。

6月10日火曜日までに ご注文ご入金をおすませください どうぞよろしくお願いいたします。

ご注文はこちら↓

http://aoimandala.cart.fc2.com/

ご注文確定したら必ず自動返信メールをお送りしてますので メールが届かない場合は お手数ですが

お知らせください。

6月6日3:03芒種節がわり5:40おとめ座上弦の月

ほういばん明日は 節がわり

恵方参りおすすめですよ

今日から8日ぐらいまで 恵方参りはエネルギー最強

Aoi Mandala Diary 2014お持ちの方は P110とP141読んでどんな時期だからナニするか考えて実行を!

 

ワタシいま すごい名刺をお願いしていて ホログラムでMandala入れてもらって 英語のことわざも必ず入れてもらうようにしてるんですが

今回は コチラ

If you want to be happy, be. 幸せになりたいのなら、なりなさい。

- Leo Tolstoy (トルストイ) -(ロシアの小説家、思想家 / 1828~1910)

↑よくない? ワタシの名刺大事にしてくれる人にだけあげる予定(笑)

 

名刺と言えば チーム345 1周年記念として 6/6-7/7までにHPご注文いただいた方には

杏碧 祈祷?祈願入り名刺がオマケにつきます。

チーム345の売りは 直接会えなくっても大丈夫 まちがいなく資質をいかしたHP作成!!!

チーム345は 地方の方でなかなか東京来られない方でも メッセンジャーのグループページで チャット形式で打ち合わせどんどんやっていきます。もちろん対面でお会いすることもありますが お客様と345が3人そろってお会いするのは1,2回ぐらい?それぞれHPを作っていく中の担当ですすめていくのでご安心ください

ぜひお作りしたい方がいる!(←複数名)いがいと小心者なので 依頼していただくのを待ってる3の杏碧です(笑)蟹座なもんで

だから↓ぽちっとしてきてね♥

http://345.atelier-bijoux.biz/345set/

ラッキーアイテム鑑定をお考えの方へ

aoi_2

 

 

なんだか 人気急上昇のラッキーアイテム鑑定ですが

今月 四緑木星甲午の年の水無月午の月 今年の重要月なので6月10日火曜日までにご注文(ご入金済み)の方には

6月27日蟹座の新月17:10までにご自身のラッキーアイテムをお伝えし 新月の儀式できるようにさせていただきます

この重要強運期にのりましょう!

ご依頼お待ちしています。

http://www.aoimandala.com

 

Aoi Mandala2015発売日決定しました!

2014 Diary

今年もMandalaの夏がやってきた(←ワタシのてんやわんやな行事 (笑))

今年は 10月12日SUNに発売します!

今年は予約を早めに開始したいと思います

どうぞよろしくお願いいたします!

ただいまラッキーアイテム鑑定 大好評 あなただけの一生のお守りになるアイテムをお伝えいたします。ご興味のある方はHPチェックしてみてくださいね

 

6月 方向性を決めましょう

1414807_528407027240946_1851682618_a6月6日3:03芒種から 6月がはじまります

四緑木星甲午の年 午の月

人生の方向性を決めましょう

起業されたいかたには ぜひチーム345 http://345.atelier-bijoux.biz/ のサービスをおススメします

安直に三碧のワタシと四緑の藤衣さん五黄かぜおさんだから345ですが

手前味噌でなんですが かぜおさんはスーパーSE セキュリティからシステム構築なんでもこい

藤衣さんは 思考の整理整頓とあなたの強みをどっからでも発掘してくれる人

自分の人生なのに 自分のことが一番わかってないのかもしれません

そんな時は 自立したうえで プロに任す

それが早道かと思います

依存ではなく 信頼関係を築いて 尊重のなかでのHPづくりしませんか?

お問い合わせお待ちしています!

そうそう先日かぜおさんに Aoi Mandalaの顧客管理ソフトをこんなんがいー 九星も自動ででるようなのも組み込んでとおおまかに 膨大なオーダーしたらまだ2,3日しかたってないのに自動計算ソフトが

すごすぎるかぜおさん

かぜおさん

 

職種に合わせて 必要なソフトをお作りします(かぜおさんが!(笑))

ワタシいままで 会計ソフトや顧客管理ソフトを買ってインストールして使ってましたが

かぜおさん作だと 会計と顧客管理そのうえ 九星いり(ワタシの場合)どんだけ楽ちんになることだろうこの秋のAoi Mandala2015発売までには むふふ♪